アクセスカウンタ

突破塾生たくすけの合格日記2

プロフィール

ブログ名
突破塾生たくすけの合格日記2
ブログ紹介
行政書士試験突破塾で17年度試験を合格した突破塾生たくすけのその後です。

自分を信じてがんばれば目標は達成できる。いまそう感じることができるのは、突破塾講師のとっぱ先生や、突破塾のスタッフの方々、そして支えてくださった当ブログの読者様方のおかげです。ありがとうございます。

しばらくは就職活動メインの話題かもしれませんが、これからもブログは続けていきます。みなさま、これからもどうぞよろしくおねがいします。

ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ。→休止中

トップ画像はこちらからいただきました。(→http://park10.wakwak.com/~c-break/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
血液型はA型です
人にはわからないかもしれないけど、僕はA型なので、お菓子やペットボトルは決して散らかさないというポリシーがあるのです。しかし、気がつくと本やプリント類、ノート代わりに使っているA4の印刷用紙が層になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2006/07/26 23:00
ブログ再開します
お久しぶりです。たくすけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/30 18:10
お久しぶりの近況報告
みなさま、ご無沙汰しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/15 19:33
困ったときのカンガルー
エントリーシートの郵送期限、「いついつまでに東京本社必着」って言う場合が結構あるんですよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/02/26 20:43
日経エントリーシート添削
先日就職フォーラムに参加してきました。大体志望も絞れてきたので、志望に合うように企業を見て回りながら業種の研究をするのと、日経のキャリアコンサルタントの方にエントリーシートを添削してもらうのが目的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/23 22:54
初の社員訪問に行ってきました。
今日は生命保険会社の社員訪問に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2006/02/15 19:28
「契約件数ゼロをみんなが知っている」ということ
今日はある保険会社の説明会に行っていました。将来の経営職を採用するコースの説明会です。担当の方は、コースの特性もあるのですが、仕事に対して高いレベルの実力をつけるということについて非常にシビアな姿勢をしていらっしゃいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 21

2006/02/09 14:57
カゼ?
調子悪いです。セキと寒気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/23 21:25
時計をゆでました。
昨日の夜、お風呂に時計つけたまま入ってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/22 21:21
行政書士試験結果発表
いま試験センターから手紙が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/01/21 15:13
行政書士試験発表?
今日のニュースでやっていたのですが、東京都の試験結果が漏洩したようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 20:28
HPをつくってみました
趣味的なホームページですが、一度やってみたかったので作ってみました。ゼミナールのレポートをまとめたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/01/17 21:18
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。2006年ですね。みなさま、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/02 16:57
電子債権法案
みなさん、この記事見られましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/12/28 20:03
模擬面接
昨日、学校主催の就職ガイダンスで、ステージ上で模擬面接をするという企画がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/21 22:37
コンサルティング
今日、名古屋のコンサルタント会社のセミナーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/21 22:24
「認識が甘い!」
みんなの就活日記ってご存知でしょうか。楽天のサービスの一つで就職活動をしている学生のコミュニティです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 73 / コメント 18

2005/12/16 23:47
ドラマが好き
月9に限らずドラマが好きな私。そろそろ最終回が多くなる今の時期は、ドラマに合わせて期末のレポートを仕上げるというスケジュールを組んでいます。今年は+α就職活動もあるので、結構スケジュールがキビシイ!!最終回のためにがんばらないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 20:42
夢を考える
今日は株式会社ベンチャーオンラインという会社のセミナーがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 22:46
変わった結婚観
最近私が周りと話していたのは結婚についてです。先日友人同士で話していて話題になったのが「結婚について」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

突破塾生たくすけの合格日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる