突破塾生たくすけの合格日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般教養:成果

<<   作成日時 : 2005/06/25 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、SPIの模試を受けてきました。最近は一般教養対策としてSPIの問題をやっていたので、今日で一応の実力が測れるわけです。

結果は正解率69%と若干不本意な結果でした。やはりネックは数学。計算問題を解いている時間がありません。誤謬率は低いのですが、正解数もそれなりに低いです。

逆に社会と国語の成績はなかなか良かったように思います。特に社会は憲法が出るのですが、突破塾の憲法の講義テープをこの前聞いたばかりだったので、ほとんど反射で問題を解くことが出来ました。突破塾万歳!!

一応の反省も終えたのでいまから行政書士法をやって今日の勉強は終了!です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一般教養:成果 突破塾生たくすけの合格日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる